ベーシックプランでできること
ベーシックプランでは、以下のことができます。
- 業務上、困ってることを「チャットワーク」を通じていつでも質問可能
- 問題解決にたいする相談
- 質問者はご担当者1名のみ
ちょっとしたことでも、ネットで調べるより、私共に質問していただければ、問題解決には早い場合がほとんどです。
現役エンジニアの私たちに、どんどん質問を投げてみてください。
自分で調べるより、確実に早く、良い解決策が生まれると思います。
このような場合、特に便利です
- 新しいパソコン・スマホを購入したいがどれが良いかわからない。
- 複合機の業者にセキュリティーソフトを勧められたが本当に必要かわからない。
- エクセルをもっと便利に使いたい。
- ホームページの更新の仕方をおしえてほしい。
など、パソコンに関するトラブルから、ソフト、エクセルにいたるまで、お答えすることができます。
ベーシックプランでできないこと
- 訪問によるアドバイス、教育支援など
- お電話による対応
- システムやマクロの制作に関するご依頼(ただし、別途ご依頼いただくことは可能)
- 複数の方からのご質問やご相談
ベーシックプランの特徴
普段業務で、ホームページのことや、効率的なやりかたがないか、などの対応をわれわれが迅速にアドバイスするプランとなっております。
お問い合わせはこちら
他のプランはこちら